スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'6 千葉県警 無謀追跡のパトカーで車衝突、巻き添えで3人死傷 袖ケ浦

管理人一言コメント・軽微な違反車両を1.1キロにわたり追跡するなど無謀追跡で巻き添えで死傷事故、責任は全面的に警察にある!!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7日午前0時15分ごろ、千葉県袖ケ浦市三箇(さんが)の国道409号で、パトカーに追跡されていた軽乗用車が、道路脇の自宅車庫に入ろうとしていた乗用車に衝突、軽乗用車の助手席にいた市原市千種1、飲食店経営、辻本貴美さん(48)が頭などを強く打って死亡、軽乗用車を運転していた同県木更津市の自称会社員の男(26)と、乗用車の男性会社員(20)も頭や右腕などに軽傷をを負った。

 同県警木更津署の調べでは、男の呼気からは1リットル中0.15ミリグラムを超えるアルコールが検出された。同署は男を自動車運転過失致死傷と道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕する方針。

 同署によると、軽乗用車がウインカーを出さずに交差点を左折したため、パトカーがサイレンを鳴らして約1.1キロ追跡した。軽乗用車は赤信号を無視して逃げたが、車庫に駐車しようとバックしていた乗用車の右側に衝突したという。

 木更津署の井出明夫副署長は「追跡方法に問題はなかった」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲酒運転だったんでしょ
軽微じゃないですよ
まず逃げる方が悪いと思います
逃げたら追われるのは当然
逃げる側を擁護するのはなぜでしょうか?
犯罪者の立場を擁護するのはなぜでしょうか?
主さんはそちら側の方だからでしょうか?

No title

いや、これは警察正しいだろ。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。