FC2ブログ

13'6 栃木県警 警部補が飲酒運転 缶酎ハイなど飲む 

管理人一言コメント・即刻、懲戒免職だ!

            ・・・・・・・・・・・・・・・

 非番中に酒を飲んで接触事故を起こしたとして、栃木県警さくら署は22日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、同県那須烏山市田野倉、宇都宮東署刑事2課警部、補渡辺克之容疑者(56)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後10時10分ごろ、栃木県さくら市氏家の県道で酒気帯び運転したとしている。

 県警によると、左側の駐車場に入る際、停車していた軽乗用車に接触。乗っていた女性(35)と子供3人にけがはなかった。

 渡辺容疑者は「宇都宮市内に借りているアパートで500ミリリットル入りの缶ビール2本と缶酎ハイ3本を飲んだ」と容疑を認めている。

 松田正司首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で深くおわびします。職務倫理を徹底し、再発防止に努めます」とのコメントを発表した。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

宇都宮中央警察で、警察官が警察内で窃盗をしても、実名を出さないのはどうしてですか?仲間だからですか?
東警察でも、取り調べ中に警察官が言った事を後日に確認すると、言っていないと言うし、密室だから何で有りであとは、ごまかしだよ。
署長に確認しても、対応しないで惚けるだけ、密室で起きた事を棚に上げて何でも有り、密室で起きた事を警察が警察官が誤魔化す事ってどうなのかな?これでも法治国家なのかな?法を守る立場なのに、確認すると署を上げて隠したりする体質は、組織的な犯罪集団としか思えないよ。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード