13'7 神奈川県警 女性を盗撮容疑で巡査部長を逮捕

管理人一言コメント・多い警官によるこの種犯罪!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女性の太ももなどを盗撮したとして、神奈川県警監察官室は17日未明、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の現行犯で、県警相模原署生活安全2課少年係の巡査部長、天野信容疑者(34)=横浜市緑区=を逮捕したと発表した。

 天野容疑者は当時、酒に酔っており、「やったことに間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は16日午後9時20分ごろ、横浜市緑区中山町の市営地下鉄中山駅のエスカレーターで、同市港南区に住むアルバイトの女性(20)の太ももなどを携帯電話のカメラで盗撮したとしている。

 同室によると、カメラの操作音を聞いた女性が天野容疑者を問いただすと、天野容疑者は「やってません」と足早に逃走。女性は待ち合わせしていた20代の友人男性に電話で連絡し、この男性がエスカレーターを上がったところで取り押さえた。

 天野容疑者の携帯電話には女性の太もも付近を撮影した約7秒の動画が保存されていた。天野容疑者はこの日、横浜市中区の県警本部で実務研修を受けた後、午後6時ごろから同僚らと飲食店で食事をして帰宅途中だったという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード