FC2ブログ

13'8 岡山県警 後輩警官にわいせつ容疑 張り込み中、巡査部長逮捕

管理人一言コメント・これが真の警察の姿、語り継いで風化させない様にしよう!

             ・・・・・・・・・・・・・・・

 張り込み中の捜査車両内で20代の女性巡査の体を無理やり触ったなどとして、岡山県警は7日、岡山西署生活安全課の巡査部長、清友紀行容疑者(36)=岡山市北区田中=を強制わいせつ容疑で逮捕した。「やっていない」と容疑を否認している。

 県警や捜査関係者によると、清友容疑者は巡査と2人で6月上旬、岡山県赤磐市の駐車場で事件の張り込みを実施。隣に座っていた巡査に急に抱きつき、胸などを触った。巡査は「やめて」と拒んだが、清友容疑者は行為を断続的に続け「ストーカーになってやろうか」と脅したという。

 逮捕容疑は、6月上旬の午前8時半ごろから約3時間、赤磐市内の駐車場に止めた車内で、巡査の体を無理やり触った疑い。女性巡査は当日、上司に相談。「許せない行為だ」として8月上旬に告訴した。

 熊谷勉警務部長は「警察官としてあるまじき行為で、誠に遺憾だ。捜査、調査結果を踏まえ、厳正に処分する」としている。清友容疑者は2012年4月に岡山西署に赴任した。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード