スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'8 北海道警 警察学校の18歳巡査を逮捕 女性の太もも触った疑い

管理人一言コメント・助けようがない!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・

 北海道警監察官室は25日、書店で女性の太ももを触るなどしたとして、道警警察学校初任科生で巡査の男(18)を道迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕し、発表した。同室によると巡査は容疑を認めているという。

 監察官室によると、巡査は8月11日午後5時半ごろ、札幌市豊平区の書店で札幌市の高校1年の女性の太ももを触ったり、ブラジャーの肩ひもを引っ張ったりした疑いがある。巡査の様子を不審に思った警備員が、巡査が店を出た直後に女性に確認し、被害が発覚した。

 巡査は24日昼ごろに再び来店、11日に犯行を目撃していた警備員が110番通報。駆けつけた警察官が巡査を任意同行して調べていた。

 巡査は今年4月に採用され警察学校に入校したばかり。11日は外出届を出し父らと店を訪れていたという。道警監察官室の安部雅弘室長は「警察職員が逮捕され、被害者をはじめ道民の皆様におわび申し上げます。今後、事実関係を調査し、厳正に対処して参ります」とコメントを出した。

 道警では今月22日にも巡査長が盗撮の疑いで逮捕されている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

採用2次試験の面接を2回やってこのザマ!
「北海道警は面接に力を入れてます。」
で、2回やって採用したのがこのザマ!
面接官は人を見る目がないわけで、面接官はそれなりの役職と階級にある者が行っているはずだ。
しかしこのザマ!!
採用すべき優秀な受験者を採用せず、人を見る能力もない者が、適正に欠ける者を採用した結果がこれ!!
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。