スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'9 警視庁 交際女性に拳銃見せた疑い 巡査を書類送検

管理人一言コメント・処分が軽い。これが警官の真実の姿、氷山の一角!

        ・・・・・・・・・・・・・・・・

 勤務中に交際していた女性宅で実弾入りの拳銃を見せたなどとして、警視庁は20日、田無署地域課の男性巡査(23)を銃刀法違反容疑(加重所持)で書類送検するとともに、停職3カ月の懲戒処分にした。巡査は同日付で辞職した。

 送検容疑は6月24日未明、パトロール中に交際していた20代の女性宅に立ち寄り、職務上の必要がないのに女性に実弾5発が入った拳銃を見せた疑い。女性は拳銃を触ったが、数秒間だったうえ主体的に所持していないとして立件を見送った。

 警視庁によると、巡査は「女性に拳銃を見せてと何度も頼まれ、2人が黙っていれば発覚しないと思った」などと供述している。

 女性とは5月中旬に取り扱った交通事故をきっかけに交際を始め、7月上旬までの約2カ月間で、パトロール中に女性宅に計10回立ち寄ったという。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。