スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'9 福岡県警 パトカー無謀追跡で、車と衝突し骨折 広川でバイク少年

管理人一言コメント・無謀追跡で相手に重傷を与えた犯罪行為は殺人未遂の故意があり、警官を殺人未遂で逮捕することも視野に入れて今後対処すべきでしょうね!


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 11日午前1時5分ごろ、広川町新代の国道3号で、原付きバイクを運転する同町の職業不詳の少年(18)が、パトカーの追跡から逃走中に対向車の軽乗用車と衝突、右足骨折などの重傷を負った。軽乗用車の男性(61)にけがはなかった。

 八女署によると、同町の広川交番前を、ヘルメットを着けず、2人乗りで走る原付きバイク2台を発見。赤色灯を付け、サイレンを鳴らしてパトカーで追跡したが、約1キロ先の交差点手前で、少年が対向車線にはみ出し、車と衝突した。1台は途中でUターンして逃走、少年のバイクの後部に乗っていた男も事故後、そのまま逃走したという。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。