スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'12 岩手県警 警察官不祥事に交通安全協会が要請文提出

管理人一言コメント・これが警察の姿、ワルが多い警察!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今月、盛岡市で警察官が飲酒運転で逮捕されるなど、相次ぐ不祥事に対し、盛岡交通安全協会などが県警察本部に再発防止を求める要請文を提出した。

要請文を提出したのは盛岡交通安全協会など、盛岡市とし雫石町、そして、滝沢村で交通安全活動に携わる団体。県内では今月、盛岡市で、警察官が酒気帯び運転で事故を起こし逮捕されたほか、運転免許が失効していたにも関わらず、無免許の状態でパトカーなどを運転していた警察官が書類送検されるなど、警察官の不祥事が相次いでいる。

要請文では警察官が飲酒運転事故で逮捕されるなどは「言語道断」とし、新しい飲酒運転防止の施策を早急にたてるよう求めている。

県警察本部の田鎖交通部長は、「ボランティアの方には水を差す結果となっていまった。引き続き、飲酒運転根絶にむけ、関係機関の協力を得て強化していきたい。」と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。