14'1 神奈川県警 住居侵入容疑で巡査長を逮捕

管理人一言コメント・病気で仕事を休んでいるんだったら療養に専念せよ。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警平塚署の20代の男性巡査長が今月6日、同県茅ケ崎市内の一般住宅敷地内に無断で立ち入り、住居侵入容疑の現行犯で逮捕されていたことが15日、分かった。巡査長は逮捕当日に釈放された。県警は被害届が出ておらず、巡査長が精神疾患だったなどとして、公表していなかった。

 県警によると、巡査長は道路に面した住宅の駐車場に立ち入り、住宅の窓ガラスを手で揺するなどしているところを住人男性に見つかり、走って逃走。住人男性が追いかけて取り押さえ、県警に通報した。

 巡査長は昨年11月から病気で仕事を休んでおり、「高級車が駐車場に止まっていて、どんな人が乗っているのかと思った」などと供述。県警監察官室は「事実関係を明らかにして適切に対応する。(発表については)懲戒処分の発表指針に基づいて対応していく」と話している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード