14'1 長崎県警 同僚のTシャツ1枚盗んだ巡査、事情を聞くと…

管理人一言コメント・助けようが無い。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 長崎県南地区の警察署の20歳代男性巡査が同僚の衣服を盗んだとして、県警が減給10分の1(6月)の懲戒処分にしたことが7日、分かった。処分は11月13日付。


 県警監察課によると、昨年7月31日、警察施設内に干してあった支給品のTシャツ1枚を盗んだ。事実関係を認めたという。被害届が出ていないとして窃盗容疑での立件は見送った。巡査は、自分のTシャツをなくし、盗んだものを使っていたという。「支給品のTシャツをなくしてしまったことがばれるのが怖かった」と話しているという。

 県警は、県北地区の警察署の20歳代男性巡査について、昨年10月、拳銃を保管庫に納めず、署内の個人のロッカーに入れていたとして、12月10日付で本部長注意とした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード