14'1 山口県警 巡査が酒気帯び容疑 帰宅中に事故、書類送検

管理人一言コメント・飲酒運転の多いこと!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 飲酒後に運転し自損事故を起こしたとして、山口県警は27日、警察署勤務の20代の男性巡査を道交法違反(酒気帯び運転など)容疑で書類送検し、懲戒免職処分にしたと発表した。容疑を認めているという。

 県警監察官室によると、巡査は非番だった昨年10月31日夜、山口県下関市内の飲食店で知人と生ビールなどを数杯飲み、車を運転して帰宅する途中、路地で建物の外壁に車の右後部をぶつけたのに申告せず、そのまま立ち去ったとされる。

コメントの投稿

非公開コメント

不起訴処分だって・・・
結局、身内には甘いんだな。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード