スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'2 石川県警 巡査部長が当て逃げ容疑

管理人一言コメント・身内に甘い警察。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 石川県警公安課の20代の男性巡査部長が、金沢市内で乗用車を運転中、民家の塀に接触する当て逃げ事故を起こしていたことが13日、県警への取材で分かった。金沢東署が、道交法違反(事故不申告)容疑で任意で事情を聴いている。

 金沢東署によると、巡査部長は7日夜、車で帰宅した際、民家の塀に接触して一部を壊す事故を起こし、そのまま走り去った。住人からの110番通報で同署が調べた結果、ナンバーなどから巡査部長の車が浮上したという。巡査部長への呼気検査でアルコールが検出されたが、基準値を下回っていた。事故でのけが人はいなかった。

 巡査部長は任意の聴取に事実関係を認めている。県警は事故を発表しておらず、金沢東署は理由を「軽微な事故であり通常通りの対応だ」と説明。監察課は「発表するかどうかの判断は各署に任せている」とした上で「事実関係を正確に把握して厳正に対処する」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。