スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'3 群馬県警 無謀追跡のパトカーが大暴走 衝突事故で乗用車の2人けが 

管理人一言コメント・前車を左から追い越すなどの無謀運転、右に戻して大暴走、警官らしい初心運転。これが警官のパトカー運転技術、爆笑もの!!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 24日午後10時50分ごろ、群馬県高崎市中尾町の国道17号で、県警機動警ら隊のパトカーが乗用車と衝突、乗用車を運転していた同市のアルバイトの男性(24)と同乗していた女性(24)が腰などを打ち軽傷を負った。パトカーを運転していた同隊、田中宏幸巡査部長(28)にけがはなかった。

 高崎署によると、パトカーは交通違反とみられる車を追って3車線の中央を走行中、前の乗用車を追い越そうとしていったん左車線に出たが、ハンドルをとられて右車線に進入。乗用車の左側に衝突した。

 パトカーは赤色灯をつけサイレンを鳴らしていた。


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★信号無視の車追跡パトカー、別の車に衝突

 24日午後10時50分頃、群馬県高崎市中尾町の国道17号で、緊急走行していた県警機動警ら隊の田中宏幸巡査部長(28)のパトカーが車線変更の際、右側を走っていた高崎市内のアルバイト男性(24)の乗用車に衝突し、対向車線を越えてコンビニ店の柵にぶつかり停止した。

 男性と、同乗の女性(24)が腰などに軽傷を負った。

 高崎署の発表によると、現場は片側3車線の直線道路。パトカーは信号無視の乗用車を追跡していたという。田中巡査部長は「前方の車を追い越そうとした際、ハンドル操作を誤った」と話しているという。

 県警機動警ら隊の林孝好副隊長は「相手にけがをさせて大変申し訳ない。安全運転の徹底に努めたい」とのコメントを出した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。