

14'3 警視庁 警部補ら暴行 酔った男性をマットにくるんだ状態で殴る蹴る「なめんなよ」

管理人一言コメント・まるで日本国系暴力団 警視庁組 歌舞伎町組長が組員2名と善良な市民に殴る蹴るの暴力行為。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 警視庁新宿署地域課の警部補(52)と部下2人が、酒に酔った男性(39)を保護した際、マットにくるんだ状態で殴る蹴るの暴行を加え、顔にケガをさせていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

 警視庁は、特別公務員暴行陵虐容疑で捜査したが、男性との示談が成立したため立件は見送る。一方、対処の仕方に問題があったとして、警部補ら3人の処分を検討している。

 捜査関係者によると、男性は2月7日朝、飲食店で料金支払いをめぐるトラブルを起こしたとして、店員に連れられて東京都新宿区の歌舞伎町交番に来た。対応した警部補らに絡んで突進してきたため、保護用のマットでくるんでパトカーに乗せ、新宿署に移送した。

 男性の言動に腹を立てた巡査(22)が車内で「なめんなよ。きっちり反省してもらうからな」などと言って顔や頭を素手で数回にわたり殴打。目の上が切れて腫れるケガを負わせた。警部補と巡査長(26)も体を蹴るなどしたという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
