スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'4 兵庫県警 交通安全運動初日に…パトカーが衝突事故「目測を誤った」

管理人一言コメント・尾灯切れのバイクをパトカーで追跡するアホ丸出しの警部補、別の乗用車と衝突事故、その警部補なら事故は当然、大馬鹿警部補、拍手拍手、警察辞めたら再就職は無理だよ、警察なら交通安全運動の初日の事故でも大丈夫!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 6日午後11時55分ごろ、神戸市灘区神前町の市道交差点で、兵庫県警灘署の男性警部補(51)運転のパトカーが、同市東灘区の和菓子製造業の男性(32)運転の乗用車と衝突した。

 けが人はなかった。この日は春の全国交通安全運動の初日だった。

 同署によると、男性警部補は巡回中、尾灯の切れた状態で走行しているミニバイクを発見。赤色灯を点灯するなどして追跡し、交差点に進入したところ、衝突したという。男性警部補は「大丈夫だと思って交差点に入ったが、目測を誤った」などと説明しているという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。