スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'4 兵庫県警 丹波 ミニパトカーが乗用車に衝突、母子3人死傷

管理人一言コメント・2名死亡する重大事故であるにも関わらず巡査長を逮捕しないなど身内に甘い警察!!交差点で、また運転者死亡事故の場合は、信号が何色であろうと事故の原因を究明するため巡査長の身柄を拘束した上で、徹底的に捜査すべきものである。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 13日午後0時25分ごろ、兵庫県丹波市春日町多利の県道交差点で、県警丹波署のミニパトカーが乗用車と衝突し、横転した。

 乗用車を運転していた同市市島町梶原、主婦、由良亜紗美さん(34)と助手席の長男栞大(かんた)ちゃん(5)が全身を強く打つなどして死亡。後部座席の次男悠善ちゃん(3)も負傷したが、命に別条はないという。

丹波署は、ミニパトカーを運転していた同署地域課の巡査長(39)から自動車運転過失致死傷の疑いで事情を聴いている。

 同署によると、現場はともに片側1車線の信号機のある交差点。巡査長はパトロールを終えて駐在所に戻る途中で、けがはなかった。

 現場は、JR福知山線黒井駅の北東約3キロの住宅街。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。