スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'5 愛知県警 痴漢容疑で巡査部長を逮捕

管理人一言コメント・警官のこの種犯罪の多いこと!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 愛知県警の30代の男性巡査部長が4月、名古屋市営地下鉄の電車内で女性の体を触ったとして、県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで現行犯逮捕されていたことが県警への取材でわかった。巡査部長は容疑を認め、直後に釈放されたという。県警は事件を公表していなかった。

 県警によると、巡査部長は4月、地下鉄東山線の名古屋市中村区の区間内で、乗客の女性の体を触った疑いがある。女性が助けを求めたため、居合わせた乗客が名古屋駅で取り押さえ、駆けつけた中村署員に引き渡したという。

 巡査部長は留置管理課に所属し、現在は謹慎中。任意で取り調べを受けているといい、監察官室は巡査部長の処分を検討している。

 一方、中村署の中嶋とも子副署長は「事件についてはコメントできない」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。