14'5 京都府警 巡査 同僚から2千円盗んだ疑い 懲戒処分

管理人一言コメント・助けようが無い。

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 同僚の小銭入れから現金を盗んだとして、京都府警は、右京署地域課の男性巡査(22)を15日付で減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とし、16日に窃盗容疑で書類送検したと同日発表した。巡査は15日付で依願退職した。巡査は「少しでもお金が欲しかった。パチンコ代に使った」と話しているという。

 監察官室によると、巡査は2月4日午前、右京署(京都市右京区)の男性用更衣室で、現金2163円が入った50代の男性署員の小銭入れから、2千円を盗んだ疑いがある。更衣室の外に落ちていた小銭入れを別の署員が見つけ、発覚したという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード