

14'5 広島県警 痴漢容疑の巡査部長を減給 電車で尻を触った疑い

管理人一言コメント・再発防止のためにも懲戒免職にしなければ!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 広島県警は23日、電車内で痴漢をしたとして県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕された県警音楽隊の男性巡査部長(41)=処分保留で釈放=を、減給100分の10(6カ月)の懲戒処分とした。巡査部長10+ 件は同日付で依願退職した。

 県警によると、巡査部長は4月25日、JR山陽線の電車内で、当時19歳の女性の尻を触った疑いで現行犯逮捕された。勤務後に飲酒して帰宅する途中だった。

 宮尾豪範首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。今後指導を強化し再発防止に努める」とコメントした。


コメントの投稿

非公開コメント

信用したらひどい目にあうよ

他にも世間にバレてない悪事はいっぱいあるよ。知り合いの警察官も、近々所属長クラスになるらしいけれど、罪に問われないからって奥さんと一緒に貯めたお金をほとんど自分一人で使っちゃったらしい。奥さん泣き寝入りだってさ。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
