14'5 静岡県警 巡査部長を逮捕 覚醒剤譲渡の疑い

管理人一言コメント・・・・こんなワルがいるんだ。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 静岡県警は29日までに、30代の男に覚醒剤を無償で譲渡したとして、覚せい剤取締法違反(譲り渡し)容疑で、細江署刑事課の巡査部長、横山彰一容疑者(39)=浜松市北区初生町=と住所不定の40代の男を逮捕した。2人とも容疑を認めているという。

 県警によると、横山容疑者は2年前から細江署で薬物事件の捜査を担当。同署は今年4月、覚醒剤を使ったとして同法違反(使用)の疑いで県内に住む30代の男を逮捕した。使われた覚醒剤は横山容疑者らから譲り受けたとみられ、県警は立件数を上げるための違法捜査の疑いもあるとみて、動機などを詳しく調べる。

 逮捕容疑は4月12日夜、共謀して同市天竜区内の山中に止めた車の中で、30代の男にポリ袋に入った少量の覚醒剤を無償で譲渡した疑い。

 県警によると、横山容疑者は譲り渡しの場所にいなかった。別の刑事事件で40代の男を逮捕し、捜査を進めると、横山容疑者が覚醒剤の譲り渡しに関与していた疑いが浮上したという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード