14'5  神奈川県警 「女性のぞく目的」でマンション侵入・徘徊 巡査長を逮捕

管理人一言コメント・ようヤル!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警監察官室は28日、建造物侵入容疑で、港北署刑事第2課薬物銃器対策係の平塚直也巡査長(32)=相模原市南区上鶴間本町=を逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、27日午後10時半ごろ、自宅近くのマンション3階通路に侵入したとしている。「女性の部屋をのぞく目的でマンションの廊下を徘徊(はいかい)していた」と容疑を認めているという。

 同室によると、平塚容疑者は当直明けだった。見慣れない男がいることを不審に思った住人が近くの交番に届け出て、駆けつけた相模原南署員2人が職務質問。平塚容疑者は約300メートル逃走後に確保され、同署に任意同行された。平塚容疑者はこのマンションから、付近の部屋をのぞこうとしたとみられるという。

 同室の小清水芳則室長は「警察官としてあるまじき行為であり、県民の皆様に深くおわび申し上げる。事実関係を調査の上厳正に対処する」とコメントした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察官じゃなくても徘徊してる人よくみるけど、きもすぎー
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード