スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'6 愛知県警 機動隊巡査長にストーカー警告

管理人一言コメント・アホ丸出し!

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 愛知県警の機動隊に所属する20代の男性巡査長が、飲み会で知り合った女性宅に別人を装って「監視している」と書いたメモを投函(とうかん)したなどとして、県警からストーカー規制法に基づく警告を受けていたことが6日、分かった。県警は同日付で戒告の懲戒処分とし、巡査長は依願退職した。

 県警によると、巡査長は今年4月に飲み会で知り合った20代女性宅にメモを投函。女性の不安をあおる一方で「ストーカーは捕まった。俺が守ってあげる」などと伝えて安心させ、女性と交際しようとしたという。

 巡査長とのやりとりで不審に思った女性が家族を通じて県警に相談し、県警が5月中旬に口頭で警告した。巡査長は県警の調査に事実関係を認めていた。〔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的なストーカーは不味いやろ

警察組織の集団ストーカーは捕まらないが、個人的なストーカー行為は捕まるから。

警察官は集団ストーカーに専念していれば良いよね。

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。