スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'6 埼玉県警 交通機動隊の巡査が酒気帯び運転、書類送検

管理人一言コメント・後を絶たない警官の飲酒運転、情けなや!

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 埼玉県警・交通機動隊の27歳の巡査が、今年3月、酒を飲んで車を運転したとして書類送検された。

 酒気帯び運転の疑いで書類送検されたのは、埼玉県警・交通機動隊で訓練中だった男性巡査。
埼玉県警によると、巡査は今年3月、越谷市で行われた職場の歓迎会で飲酒した後、いったんタクシーで自宅に帰った。

 その後、携帯電話がないことに気づいて居酒屋に戻る際、飲酒していたにもかかわらず車を運転した疑いが持たれている。巡査は路上で車を止めたまま寝てしまい、連絡がとれないことを不審に思って探しに来た同僚に見つかったという。

 巡査は調べに対し、「交通指導の最前線に立つ自分がこのようなことをして、大変恥ずかしく思い、深く後悔している」などと話しているという。

 警察は巡査を停職6か月の処分とし、巡査は12日付けで依願退職した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。