スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'6 兵庫県警 巡査部長が下半身露出容疑

管理人一言コメント・仕事が暇でやることが無いから、こんなことで時間をつぶす警官!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 兵庫県警は20日、出勤途中に下半身を露出したり、女性の胸を触ったりしたとして、公然わいせつと県迷惑防止条例違反の疑いで、機動隊の男性巡査部長(40)を書類送検し、停職3か月の懲戒処分にした。巡査部長は同日、依願退職した。

 送検容疑は、2月3日朝、神戸市北区でオートバイにまたがった状態で、20代女性に下半身を見せた疑い。2012年10月2日には、歩いていた別の20代女性の胸をオートバイで追い抜きざまに触った疑い。

 県警によると、「家族の問題など日頃のいらいらが募った」と容疑を認め、ほかに同様の行為を09年から8件したと供述しているという。

 吉塚潤一郎監察官室長は「言語道断の行為であり、被害者を始め、県民に深くおわびする」とのコメントを出した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。