14'6 秋田県警 巡査長 捜査資料持ち出し処分

管理人一言コメント・こんなことばかりだ。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 秋田県警本部所属の30代男性巡査長が、捜査資料の写しを許可なく庁舎外に持ち出したとして、本部長注意処分を受けたことが20日、共同通信の情報公開請求で分かった。処分は5月27日付。

 監察課によると、巡査長は3月17日、個人情報が記載された捜査資料の写し約200枚を持ち出し、コンビニのコピー機で複写。複写した一部を店に置き忘れ、店員が翌18日に県警に届けて発覚した。

 捜査が終結していた事件の資料で、監察課は外部への流出などはないとしている。巡査長は「自分の勉強のために持ち出した」と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松本

滋賀県日夏町松本家ドアをします。早くパトカーよろしくお願いします。
滋賀県日夏町松本家夜は車はタメです。夜は寝るです。

松本

滋賀県日夏町松本家夜はは大きい車はタメです。と白い車は犬うるだしです。早くパトカーよろしくお願いします。松本と白いと大きいパトカーよろしくお願いします。バイバイです。12時00分バイバイです。
松本とバイバイです。
けいさつは2017年と2018年
バイバイです。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード