スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'7 静岡県警 暴力団関係者に情報漏えい 巡査部長逮捕、容疑認める

管理人一言コメント・この種犯罪の多いこと!

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合いの暴力団関係者に、他人の個人情報を漏らしたとして、静岡県警は1日、県警天竜署の巡査部長、清水佳史容疑者(36)を地方公務員法(守秘義務)違反の容疑で逮捕した。清水容疑者は容疑を認めている。

 清水容疑者は2月下旬ごろ、同署内にあった端末を使い、県警の情報システムにアクセスし、男の知人の住所を調べ、男に電話で教えた疑いがもたれている。清水容疑者は、男と10年近く関係を持っており、「頼まれたから教えた」という趣旨の供述をしているという。

 4月に巡査部長が情報漏えいをしているという匿名の通報があり、事件が明らかになった。

暴力団関係者とされる男は4月に病死している。2003年に知り合い、その後家族ぐるみでの交流があったという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。