14'7 兵庫県警 盗撮:容疑の巡査部長、減給処分 依願退職

管理人一言コメント・警官による、この種犯罪の多いこと!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 県警は4日、女性のスカート内を盗撮したとして県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された生活安全企画課の巡査部長(29)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とし、同容疑で書類送検した。巡査部長は同日付で依願退職した。

 県警監察官室によると、巡査部長は5月31日午後4時45分ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅ホームで、かばんに忍ばせたスマートフォンで20代女性のスカートの中を盗撮。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尼崎北警察署

認知症老人による安易な110番通報(月に三回以上)の結果
110番通報あれば、緊急車両(パトカー)くるのは警察の職務だから理解はできる。

しかし、兵庫県警の警察官の質が悪過ぎる。
そのうちの一番酷い事例は、警官による暴行だった。
「逮捕理由は警察なめとんか!」であった。
パトカー(密室)での金的さわり。(警官の変態趣味でなければ、犬扱いだ)
そしてパトカーで搬送された尼崎北警察署内での逆さ宙刷り状態(警察官5名以上)で同建物内の2階(これまた密室)につれていかれて手錠(ぎりぎりと締め付ける拷問用)をかけられた。その後、ぼけ老人と尼崎市役所職員(立花支所精神保健課の山本)を巻き込んでの精神病院搬送(手錠状態のまま)された。翌日、個人の人権で即日退院した。同病院でケースワーカーが巡回してきたので事情説明した結果だ。
その間に警察からうけた精神的・肉体的暴行については立証が困難だろうから、
訴訟沙汰は断念している。



何で依願退職?
退職金出るだろ。
普通の会社なら懲戒免職。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード