14'7 京都府警 宇治署 交番の女巡査 警察寮で同僚の女巡査のタバコや現金盗み懲戒処分

管理人一言コメント・京都府警は女も男も何でもやります、地域住民は安心できません!
警官は高給取りでボーナスもがっぽり、食費じゃない、何か他に理由があるはずだ。

 この女、タバコも盗んでいるが、同僚の女のところにタバコが有った訳だ。
もしかしてハーブをやっているかも、同僚も含めてハーブをやっていないか十分な捜査が必要だ。

 タバコを吸う不良女集団の独身寮で、何をやっているかわからんぞ!!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 京都府警の独身寮の部屋から、現金1万1000円を盗んだなどとして、府警は17日、窃盗と住居侵入容疑で宇治署地域課の女性巡査(20)を書類送検するとともに、同日付で停職1カ月の懲戒処分とした。

 巡査は容疑を認め、「昨年12月ごろから出費がかさみ、生活費が欲しかった」と話しており、同日付で依願退職した。盗んだ現金は食費に充てたという。


                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★女性巡査を書類送検 独身寮で同僚から窃盗容疑
 
 女性警察官用独身寮で同僚の部屋から現金1万1千円を盗んだなどとして、京都府警は17日、窃盗と住居侵入容疑で宇治署の女性巡査(20)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分とした。巡査は同日付で依願退職した。

 監察官室によると、巡査は「出費が重なり、生活費が欲しかった。食事代に使った」と容疑を認め「他の部屋からも数回、計1万円ほどの現金やたばこ数本を盗んだ」と話しているという。

 書類送検容疑は、3月27日午後7時半ごろ、当時住んでいた京都府宇治市にある独身寮の同僚(25)の部屋に無断で侵入し、財布から現金を盗むなどした疑い。4月14日夜、同じ部屋に侵入したところをこの同僚が見つけ、発覚した。

コメントの投稿

非公開コメント

集団ストーカー

集団ストーカーと言われている嫌がらせの可能性が考えられます。

モビングと言われる職場いじめや嫌がらせです。


この集団ストーカーと言われている嫌がらせは地域社会にも浸透していて実行している連中が警察組織や警察天下り先企業に団体と宗教団体と目されています。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード