14'7 静岡県警 パトカー事故 静岡県内で相次ぐ

管理人一言コメント・車の運転不適格者、自家用車も運転お止め。

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 26日未明、県内でパトカーが関連する事故が相次いで発生した。

 伊東市南町の県道では同日午前1時40分ごろ、伊東署自動車警ら係の増田健太巡査部長(28)の運転するパトカーが道路沿いのコンビニエンスストア駐車場に入るために右折した際、直進してきた熱海市伊豆山、会社員、下田優哉さん(19)の軽乗用車と衝突した。下田さんは病院に運ばれたが、首に軽いけが、パトカーに同乗していた若井哲(あきら)巡査長(30)も腰を打って、軽いけがを負った。

 同署によると、現場は片側1車線の直線で、増田巡査部長らは現場付近の騒音被害の通報を受けて出動、パトカーを駐車しようとしていた。同署で詳しい事故原因を調べている。

 また浜松市浜北区小林の県道では同日午前1時25分ごろ、浜北署新原交番の山口哲(さとる)巡査(23)の運転するミニパトカーが道路左側の民家に駐車中の乗用車に接触。ミニパトカーはそのまま民家のブロック塀と電柱に衝突して停止した。浜北署によると、現場は緩やかな左カーブ。山口巡査にけがはなく、「前をよくみていなかった」と話しているという。同署で詳しい事故原因を調べている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード