スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'7 埼玉県警 職務質問の少女にキス 巡査を書類送検

管理人一言コメント・マルでアホ巡査。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉県の蕨警察署の22歳の巡査が、去年11月、職務質問をした少女にマスクの上からキスをしたり抱きついたりしたとして、特別公務員暴行陵虐の疑いで書類送検された。

 書類送検されたのは、蕨警察署の交番に勤務する22歳の男の巡査。
警察の調べによると、巡査は去年11月、夜間、戸田市の路上を歩いていた10代の少女に職務質問した際、マスクの上からキスをしたり抱きついたりしたとして、特別公務員暴行陵虐の疑いが持たれている。

 少女が2か月後に別の警察官に職務質問された際、被害を申告して明らかになった。
巡査は「話が盛り上がり、これくらいなら許されると思った」などと供述しているという。

 一方、草加警察署の交番に勤務する28歳の男の巡査も、ことし4月、草加市内の駅のエスカレーターで女性のスカートの中を小型のカメラで盗撮したとして県迷惑行為防止条例違反の疑いで書類送検された。

 警察は22歳と28歳の巡査をそれぞれ停職6か月と3か月の懲戒処分にした。
いずれも容疑を認め、依願退職。

 埼玉県警察本部の布川賢二首席監察官は「事件を起こしたことは極めて遺憾です。いずれも若手警察官による事案であり、指導を徹底し再発防止に努めます」とコメント。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。