FC2ブログ

14'7 岡山県警 強制わいせつで巡査部長に有罪 岡山地裁判決「信頼を失墜」

管理人一言コメント・警官は仕事中、何をしでかすか分からない。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 張り込み中の捜査車両内で、女性警察官の体を無理やり触ったとして強制わいせつ罪に問われた岡山西署生活安全課巡査部長の清友紀行被告(37)=岡山市北区田中、起訴休職=に、岡山地裁は28日、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。

 判決理由で、寺田さや子裁判官は「捜査を台無しにしてはいけないとの思いから強く抵抗できない女性に対し、執拗(しつよう)にわいせつ行為を行っており、卑劣で悪質」と指摘。「女性の精神的苦痛は大きく、警察に対する信頼を著しく失墜させた」と述べ、「同意の上だった」とする弁護側の無罪主張を退けた。

 一方「強度の暴行、脅迫を伴う事案ではない」などとして執行猶予付きとした。

 判決では昨年6月4日、赤磐市の駐車場に止めた捜査車両で、後輩の20代女性巡査に抱きついたり、胸を触るなどした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

清友かよ(笑)
最低な奴だね(笑)
家族いてバカだね。

子供がこれから可哀想。

こいつの姉妹もたいがいやけどな(笑)



清友は人間のクズ。
数年前の倉敷署勤務のときにも、飲食店で酔っぱらって大暴れ。
このときも裁判沙汰になってたような。
こいつの不良具合は警察内部でも昔からかなり有名。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード