14'7 神奈川県警 捜査車両に追跡されバイク転倒 女子高生2人軽傷

管理人一言コメント・警官も相手も第三者も怪我のない様に捕まえるのがプロ、創意工夫を日ごろからして捕まえなさい。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 29日午前4時35分ごろ、川崎市川崎区の市道で、神奈川県警機動捜査隊の男性警部補(40)の捜査車両がサイレンを鳴らし追跡中のバイクが左折時に転倒した。運転していた東京都大田区の高校1年の女子生徒(15)と後ろに乗っていた川崎市幸区の高校1年の女子生徒(16)が肩や膝を打ち、いずれも軽傷。

 川崎署によると、警部補はパトロール中、3人乗りのバイクを発見。1人が降りた後にスピードを上げたためサイレンを鳴らすと、信号を無視しながら逃げた。女子生徒2人は知人で署はもう1人を捜している。

 運転の女子生徒は「盗んだバイクで、無免許だった」と話し、署は窃盗と道交法違反の疑いで調べる。署は「事故を詳細に調査し、適切に対処する」としている。

コメントの投稿

非公開コメント

犯罪者を捕まえるのに法を守っていては捕まえられないのが現実だろ。
管理人こそ下らない理屈をこねてないで、ちゃんと
市民として警察に協力したら?
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード