

14'8 新潟県警 パトカーの無謀追跡でオートバイ転倒 少女ケガ

管理人一言コメント・バイクを四輪で追跡、アホなパトカー運転手だこと、警察が責任を取れ!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 14日未明、上越市で、県警交通機動隊の覆面パトカーに追跡されていた2人乗りのオートバイが転倒し、乗っていた少女がケガをした。

 県警交通機動隊によると、14日午前2時ころ、上越市西本町1丁目で、市内の16歳の少年が運転する2人乗りのオートバイが赤信号を無視したのを、交通機動隊・上越方面隊の覆面パトカーが見つけた。

 追跡すると、オートバイは信号無視などを繰り返しながら1.4キロ逃げ、コンビニエンスストアの駐車場で転倒した。後部座席に乗っていた、上越市出身で、宮城県仙台市の15歳の少女が手首やひざに軽いケガをし、病院に搬送された。

 交通機動隊の桑原栄一副隊長は、「ケガをしたのは申し訳ないが、適正な職務執行だったと考えている」とコメントしている。

コメントの投稿

非公開コメント

逃げる方が悪い

ろくな腕も無いのに逃げるからこんなことになるんですね。
お巡りさんは適正な職務執行ですね。
違反車追わない方が税金泥棒になるんじゃないですかね?
と、素直な感想を吐露します。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
