

14'8 静岡県警 「思い通り行かない」 巡査がゲーム機壊す

管理人一言コメント・よう、やりますね。

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ゲームセンターのゲーム機を壊したとして、静岡県警が7月下旬に磐田署の20代の男性巡査を訓戒処分にしたことが14日、県警への取材で分かった。巡査はその後、依願退職したという。

 県警によると、巡査は7月中旬、勤務時間外に同県磐田市内のゲームセンターでコインゲームをした際、思い通りにいかないことに腹を立て、ガラス画面を殴ってゲーム機を壊した。店員が110番し、磐田署員に壊したことを認め「申し訳ない」と話した。

 店側は被害届を出していないが、県警は、警察官の信用を失墜させる行為に当たると判断し、訓戒処分にしたという。

コメントの投稿

非公開コメント

強わい

静岡県中部運転免許職員の強制わいは何故無罪なのか?

No title

民間だったら一発で懲戒解雇の案件なのに、訓戒とか甘すぎ。
犯行の動機にも、その後の処分にも呆れて物が言えない。8500
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
