スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'8 神奈川県警 盗撮容疑で県警警部を逮捕

管理人一言コメント・情けなや。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警は12日、風呂場を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、県警交通総務課長補佐の46歳の警部を逮捕した。

 逮捕容疑は、7月21日午後8時40分ごろ、藤沢市内の30代の女性宅で、風呂場にいたこの女性を私用のスマートフォンで窓から盗撮した、としている。県警の調べに対し、「わたしはやっていません」と容疑を否認している。

 県警によると、7月30日に同市内の20代の女性から「入浴中に盗撮された」と110番通報を受けて、女性宅付近を警戒していた藤沢北署員が自転車に乗った警部を発見。

 女性が目撃したスマホと同じ色のスマホを持っていたことから職務質問したが、任意同行を拒んだ。警部は翌31日に上司の説得に応じ、スマホを任意提出。30代の女性の入浴中の画像が見つかった。

 警部は8月4日以降、無断欠勤し、所在不明になっていた。今年に入って県警職員の逮捕は6人目。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。