14'8 茨城県警 パトカーの無謀追跡、巻き添えで事故で6人重軽傷

管理人一言コメント・今や危険ドラック運転による巻き添え事故より、パトカーの無謀追跡による巻き添え事故が激発。世にも不思議な警官の弁解が追跡を断念すると事故が起きる。誰が信じるんだろう?

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 17日午前5時10分ごろ、茨城県ひたちなか市市毛の国道6号の交差点で、パトカーが一時追っていたライトバンが乗用車に衝突し、双方の車に乗っていた計6人全員がけがをした。うち2人が肋骨(ろっこつ)を折るなどの重傷。

 茨城県警ひたちなか西署は、ライトバンを運転していた同県那珂市菅谷、自動車整備工の男性(22)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で調べる。男性は軽傷。

 交通機動隊によると、覆面パトカーが走行中のライトバンに職務質問しようと停止を求めたところ逃走。サイレンを鳴らして約750メートル追跡したが、赤信号を無視したため追跡を断念した。その後、約1・5キロ先の交差点で事故を起こした。


コメントの投稿

非公開コメント

逃げる方が悪いと思います。

そだよね

法治国家
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード