スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'9 岐阜県警 パトカーの無謀追跡で、名鉄電車にバイク接触

管理人一言コメント・軽微な反則行為のバイクを1.5キロも無謀に追跡、一歩誤れば大惨事に、警察は責任を取れ。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 7日午後10時45分ごろ、岐阜市竜田町5丁目の名鉄各務原線踏切にパトカーに追跡されていた2人乗りのオートバイが進入、岐阜発犬山行き普通電車に接触した。オートバイ運転の男は現場から走って逃げた。岐阜中署は後ろに乗っていたとび職の少年(17)から事情を聴いている。2人や乗客約60人にけがはなかった。

 岐阜中署によると、警戒中のパトカーがヘルメットをかぶらずに走行する2台のオートバイを見つけ、停止を求めたが応じないため追跡した。2台は約1・5キロ先で遮断機が下りた踏切に入った。1台は通過して逃走、もう1台が電車の側面に接触して転倒した。同署は「追跡に問題はなかった」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。