スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'9 千葉県警 別に女子中学生にみだらな性行為

管理人一言コメント・この種犯罪の多いこと。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 千葉県警は12日、女子中学生にみだらな性行為をしたとして逮捕した浦安署地域課の巡査部長の男(42)=県青少年健全育成条例違反罪で起訴=が別の女子中学生にも同様の行為をしていたことを明らかにした。巡査部長が携帯電話で女性のスカート内を盗撮していたことも判明。県警は同日、巡査部長を懲戒免職にした。

 県警監察官室によると、巡査部長は6月2日、県内のコインパーキングに止めた車内で、女子中学生(14)にみだらな性行為をしたうえ、その様子を自分の携帯電話で動画撮影したとされる。県警は今月4日、同条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで巡査部長を追送検した。

 県警は8月、女子中学生(14)に対する同条例違反容疑で巡査部長を逮捕。巡査部長の携帯電話の捜査から今回の被害が発覚した。巡査部長は偽名を使って携帯電話の同じアプリで女子中学生2人と知り合い、いずれも初めて会ったその日にわいせつ行為をしていたらしい。

 携帯電話にはスカート内の動画35点も保存されており、巡査部長は「10~40代の女性を自ら盗撮した」と説明。しかし、県警は被害者や犯行場所などが特定できないとして、盗撮行為の立件を見送った。巡査部長は「興味本位の盗撮から性的好奇心がエスカレートして、一連の事件を起こしてしまった。今は深く反省し、被害者や関係者に謝罪したい」と供述しているという。

 斉藤憲一監察官室長は「被害者や家族、県民に心からおわびする。安全安心の実現に全力で取り組み、信頼回復に努めていく」と述べた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。