14'9  大阪府警 巡査部長を逮捕=スカート内にスマホ-京都府警

管理人一言コメント・この種、警官による犯罪の多いこと。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女性のスカート内にスマートフォンを差し出したとして、京都府警西京署は16日、府迷惑防止条例違反容疑で、大阪府警淀川署の巡査部長徳田英司容疑者(36)=京都市右京区嵯峨野=を現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午後4時10分ごろ、阪急京都線桂駅のホームから改札階への階段上で、女性会社員(22)の背後から、盗撮目的でスマホをスカートの中が見える位置へ差し出した疑い。


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「2、3年前から20回近く」盗撮容疑で逮捕された淀川署巡査部長は減給6カ月

 女性のスカート内を盗撮しようとしたとして京都府警に京都府迷惑防止条例違反容疑で大阪府警淀川署地域課の男性巡査部長(36)が逮捕された事件があり、大阪府警は8日、この巡査部長を減給6カ月の懲戒処分とした。巡査部長は「2、3年前から20回近くやった」と話し、同日付で依願退職した。

 大阪府警によると、元巡査部長は非番だった9月16日夕、京都市西京区の阪急桂駅の階段で女性のスカート内にスマートフォンを差し入れ、京都府警に現行犯逮捕された。女性と示談が成立し、不起訴処分(起訴猶予)となった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード