スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'9 岡山県警 痴漢容疑で警部補逮捕 駐車場で女性触る

管理人一言コメント・多い警部補の犯罪。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 駐車場で女性の尻を触ったとして、岡山県警倉敷署は23日、県迷惑行為防止条例違反容疑で、県警交通部運転管理課の警部補、田中秀幸容疑者(55)=同県倉敷市老松町=を現行犯逮捕した。「尻を触ったつもりはない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は23日午後3時50分ごろ、倉敷市内の大型商業施設の立体駐車場内で、車に乗り込もうとした女性(46)=香川県坂出市=の尻を触った疑い。

 女性と一緒にいた男性が、逃げようとした田中容疑者を取り押さえ、同施設の警備員が交番に通報。駆け付けた倉敷署員に引き渡した。


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★女性の尻タッチ…警部補に罰金30万円

 岡山区検は3日、岡山県迷惑防止条例違反の罪で、県警運転管理課の田中秀幸警部補(55)を略式起訴した。岡山簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出し、田中警部補は即日納付した。

 岡山地検によると、田中警部補は9月23日、岡山県倉敷市の大型商業施設の立体駐車場で、車に乗り込もうとしていた香川県坂出市の女性(46)の尻を背後から触った。

 また、岡山県警は3日、田中警部補を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にした。田中警部補は「女性の足を見ているうちに衝動的に触りたくなった」と認めており、同日付で依願退職した。

 県警の金高弘典警務部長は「極めて遺憾。徹底して再発防止に努める」とコメントした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署員

 55歳にもなってこの種の犯罪を犯すのはおまわりさんだけ。職業として差別し、軽蔑するように心がけましょう。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。