スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'9 兵庫県警 巡査、給油ホース引きちぎりガソリン代払わず逃走

管理人一言コメント・兵庫県警の犯罪事件警官の多いこと。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 福井県警は23日までに、同県南越前町の北陸自動車道のガソリンスタンドで給油した代金を支払わずに逃走したとして、詐欺容疑で兵庫県警垂水署巡査の玉田健一容疑者(24)を緊急逮捕した。「疲れていて、代金を払ったと思い込んでいた」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は22日午後7時ごろ、北陸道下り線南条サービスエリアのガソリンスタンドで、店員にガソリン約14リットル(2455円相当)を給油させたが金を払わず逃走した疑い。

 越前署によると、玉田容疑者は赤っぽい普通乗用車でガソリンスタンドに入ってきて、「現金で満タンにしてくれ」と店員に言ったという。給油をしてからしばらくすると、後ろから車がやって来て接客をしようと店員が手を離した直後、玉田容疑者は給油口にノズルを挿したままホースを「ブチッ」と切って車を発進させた。店員はあわてて追いかけたが止められず、110番通報した。

 約50分後、約60キロ離れた石川県加賀市の尼御崎サービスエリア付近で県警高速隊が約3メートルの給油ホースを引きずったまま走っている玉田容疑者の車を発見し停車させた。

 玉田容疑者は22日は非番だったと話しており、所持金は約3万円あったという。兵庫県警監察官室の吉塚潤一郎室長は「本県の警察官が逮捕されたことは誠に遺憾。今後の捜査結果によって厳正に対処する」と話している。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署

 この種の程度の低い犯罪を行うのはおまわりさんだけですから、決して真似をしてはいけません。こいつらにはつばを吐きかけましょう。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。