スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'9 愛媛県警 パトカーの無謀追跡で 巻き添え死亡事故

管理人一言コメント・パトカーの追跡による巻き添え事故は警察が責任を取れ。



                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 23日午後7時50分ごろ、松山市三番町1の市道交差点で、信号無視で愛媛県警松山東署のパトカーの追跡を受けていた乗用車が、徒歩で横断中の大阪府八尾市弓削(ゆうげ)町南1、会社員、大島喜一さん(65)をはねた。大島さんは全身を強く打ち、間もなく死亡した。

 乗用車はそのまま逃走したが、同署は24日未明、この車を運転していたとして、松山市緑町1、大工、向井裕太容疑者(21)を自動車運転処罰法違反(過失致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕した。向井容疑者は「怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。

 同署によると、現場は信号機や横断歩道のない交差点。パトカーは現場の北約750メートルで赤信号を無視したとして、赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして追跡していた。同署の白田英樹副署長は「現時点では捜査は適正だったと判断している」としている。大島さんは出張で松山市を訪れていた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逃げる奴が悪い。逃げてなかったら事故してない。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。