14'9 和歌山県警 わいせつ容疑で県警巡査部長を逮捕

管理人一言コメント・この種警官の犯罪の多いこと。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 20歳代の女性警察職員にわいせつな行為をしたとして、県警捜査一課は9月30日、県警組織犯罪対策課巡査部長、稲生泰延容疑者(36)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 捜査一課によると、稲生容疑者は9月26日から27日にかけての深夜、和歌山市内の駐車場に止めた車の中で、女性職員に無理やり抱きつくなどのわいせつな行為をした疑い。当時2人は勤務時間外で、稲生容疑者が女性職員を誘ったという。女性職員が上司に相談し、被害届を出したことから、県警が捜査を進めていた。「無理やりではない」と容疑を否認しているという。


コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署

 日本の警察は淫虫なんですね。刑事責任を追及するべきですね。

この手の隠蔽方法は

元警察官から聞きましたが、相手が誘ってきた、合意の上だ不倫だ誘惑してきた相手が悪いから。

と強姦やセクハラを揉み消すと聞きました。

強姦されて泣き寝入り

強姦されて泣き寝入りしている婦人警官が多数存在しています。

警察に検察と裁判所ぐるですから、被害者は泣き寝入りするしか無いのが現状です。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード