スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'10 新潟県警 巡査、女子高生にみだらな行為した疑い

管理人一言コメント・この種犯罪の多いこと。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 当時16歳で高校1年生だった女子高生にみだらな行為をしたとして、新潟県警は13日、長岡署地域2課巡査の篠沢義裕容疑者(23)=同県長岡市美沢3丁目=を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 県警監察官室によると、篠沢容疑者は3月31日午後2時ごろ、同県上越市内のホテルで、上越地方に住む当時高校1年生の少女が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑いがある。2人はスマートフォンのアプリを通じて知り合ったという。

 同室によると、篠沢容疑者は犯行当時非番だったという。斎藤卓也首席監察官は「明らかになった事実に即して厳正に対処する。今後、再発防止対策を強化する」とコメントした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察の不祥事を叩くと

警察の不祥事を叩くと捜査能力が落ちるから駄目だ、とかほざきますが、叩かれて捜査能力が落ちるようなひ弱な警察はこの国に要らないから。

裏金と集団ストーカーと性犯罪に夢中なようで。

千住警察署員

 再犯は間違いないでしょう。
蛆虫の組織は壊滅させましょう。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。