14'10 大阪府警 巡査長 「飲み会参加のため」証拠の1万円札盗む

管理人一言コメント・何でもやります大阪府警ですから。

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大阪府警曽根崎署総務課で証拠品係を担当する男性巡査長(32)が署内で証拠として保管していた1万円札1枚を盗んだとされる事件で、巡査長が調べに「職場の飲み会に参加するため1万円を盗んだ。後で返せば、ばれないだろうと思った」と供述していることが、府警への取材でわかった。

 府警は巡査長が短絡的に金を盗み出したとみている。

 府警は近く、巡査長を窃盗容疑で書類送検し、懲戒処分にするほか、証拠品を保管するロッカーの鍵を閉め忘れていたとして、同係の男性警部補(40歳代)も処分する方針。

 曽根崎署では9月9日、置き引きしたとして男を窃盗容疑で逮捕。男が所持していた被害金などの1万円札5枚を証拠品として押収し、捜査担当の刑事課から総務課の証拠品係に預けられた。同係はその日のうちに、チャックが付いた透明の袋に入れ、証拠品用の倉庫内にある施錠式のロッカーに保管。男が11日に釈放されることが決まり、還付手続きのため袋の中を確認したところ、4枚しか入っていなかった。府警が証拠品係に事情を聞いたところ、巡査長が10日に盗んだことを認めたという。


コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署

 ただでさえ、税金でメシを食わせてやっている税金泥棒の癖に、窃盗までするとは警察は完全な泥棒です。こいつらの犯罪率の高さは限界を超えている。

日々の業務の中で

日々の業務の中で犯罪を犯しているのは警察とヤクザだけ。


愛媛県警の裏金告発警察官、仙波敏郎さんが、言われる様に世界有数の犯罪組織日本警察は犯罪の片手間に犯罪検挙やっているようですね。

実体は泥棒と犯罪者が日本の治安維持にあたっていると言っうとんでもないインチキ国家です。

市民はまさかと耳を疑うでしょうが、コイツら(ウジ虫国賊)は裏金作りや強姦や集団ストーカーの業務の片手間に警察の公務をやってますから。

Yahoo検索で集団ストーカー警察や裏金や原発マフィア警察等で検索してみて下さい。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード