14'10 福岡県警 本部の巡査部長を強制わいせつ容疑で逮捕

管理人一言コメント・余罪があるのでは。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 福岡県警本部は15日午後0時5分、福岡市東区、同県警本部警備部公安1課の男性巡査部長(32)容疑者を強制わいせつの容疑で逮捕した。

 調べによると、容疑者の巡査部長は、9月9日午後11時28分ごろ、福岡市内の歩道で、同市内に住む女性会社員(25)に背後から抱きつき、女性の体を触るなどした疑い。



                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★公安警官、路上で女性触る…防犯カメラで発覚
 女性の体を路上で無理やり触った疑いが強まったとして、福岡県警は15日、県警公安1課に所属する男性巡査部長(30歳代)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 捜査関係者によると、防犯カメラの映像などから巡査部長の関与が浮上したという。
 捜査関係者によると、巡査部長は今年9月、福岡市東区内の路上で、女性の体を無理やり触った疑いが持たれている。
 女性から被害届を受け、県警東署などが捜査を開始。付近の防犯カメラの映像や目撃情報などから巡査部長が関与した疑いが強まった。巡査部長と女性には面識はないという。

 巡査部長は宗教団体が関連した事件の取り締まりや官公庁へのサイバー攻撃などの捜査を担当する県警本部の公安1課に所属。県警は事件当時の状況など詳しい背景を調べる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署員

 変態が捜査をするな。お前らに事件を捜査する権利はない。
プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード