14'10 愛知県警 真っ昼間から54歳の交通警察官が飲酒運転、現行犯逮捕

管理人一言コメント・警官の飲酒運転の多いこと、氷山の一角。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 愛知県警東海署は29日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、刈谷署交通課の警部補、黒谷昌且容疑者(54)=愛知県東海市=を現行犯逮捕した。

 県警によると、黒谷容疑者は29日午前10時ごろ、愛知県大府市で酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。運転中に物損事故を起こしたという。黒谷容疑者は刈谷署で事故捜査を担当していた。

 県警の大江英生首席監察官は「取り締まる立場の交通課員が事故を起こし、深くおわび申し上げる」とのコメントを出した。


コメントの投稿

非公開コメント

集団ストーカー被害者の書き込み

当方も数年前に「警察が集団ストーカーをしている」という記事を見た時は、「この人はミスリードしているのだろう」と思っていました。
ところが、被害者のブログやその他の書き込みを読んでいく内に、「警察が関与しなければ成り立たない」「警察主導でないと何も知らない一般人を洗脳感化(騙す)出来ない」と言う結論に達しました。
誰でも「まさか警察が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。
警察内部でも犯罪警官が仲間を言葉巧みに騙す手法を執っているそうです。
誰でも「まさか上司(警察上層部)が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード