14'10 神奈川県警 痴漢取り締まる鉄警隊員、痴漢容疑で逮捕

管理人一言コメント・助けようがない。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警は29日、県警鉄道警察隊巡査長、長崎裕憲容疑者(30)=神奈川県平塚市黒部丘=を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。「被害者に悪いことをした」と容疑を認めているという。

 県警によると、長崎容疑者は28日午後10時40分ごろ、JR平塚駅前の屋内駐輪場で、自転車を出庫しようとしていた女子大生(19)の尻を触った疑いがある。同容疑者は女性が悲鳴を上げたため現場から逃走したが、近くの路上で、通行人の男性(30)が取り押さえた。勤務終了後から約3時間半、同僚の警察官と横浜市内で酒を飲んで帰宅途中だったという。

 同容疑者は2010年から鉄道警察隊に所属、痴漢の取り締まりなどの業務をしていた。県警監察官室は「今後、厳正に対処する」としている。

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★痴漢の罪で巡査長を略式起訴 小田原区検

 小田原区検は18日、神奈川県平塚市で女性の尻を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反罪で、県警鉄道警察隊の長崎裕憲巡査長(30)=同県平塚市=を略式起訴した。小田原簡裁は同日、15万円の略式命令を出した。

 起訴状などによると、長崎巡査長は10月28日午後10時40分ごろ、JR平塚駅前の駐輪場で、当時19歳の女性の尻を服の上から触ったとしている。

 長崎巡査長は電車の痴漢取り締まりなどに当たっていた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード