14'11 京都府警 宇治署内で18万円盗む 同署の巡査部長を逮捕

管理人一言コメント・昔から酒、女、バクチは身を滅ぼすと、助けようがない。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 京都府警宇治署内で現金約18万円の入った保管箱を盗んだとして、府警は5日、窃盗容疑で同署生活安全課の巡査部長松岡直樹容疑者(30)=宇治市木幡西浦=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認め「借金返済のため」と話しているという。

 逮捕容疑は10月22〜28日ごろ、同署内で、生活安全課の男性巡査長(35)が管理していた現金の入った保管箱1個を盗んだ疑い。

 府警によると、現金は親睦会などの費用として、同課内で積み立てていたもので、箱は巡査長の引き出しの中に入っていた。松岡容疑者は箱ごと署外に持ち出し、現金約18万円を抜き取った後、元の場所に戻したという。28日、現金がなくなっていることに気づいた巡査長が上司に報告した。

 府警によると、松岡容疑者はパチンコや競馬などで数百万円の借金があったという。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたやっちゃいましたね。

宇治警察署生活 安全課少年係・スクールサポーター「柞木(ゆすのき)一成」の後輩が泥棒ですか・・・警察やめなさい。あなたたちに国民の生命と財産を守る資格ありません。
プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード