

14'11 埼玉県警 警部補を逮捕 ひき逃げ容疑など

管理人一言コメント・相も変わらず警官の飲酒運転が、厳罰にしなければ。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 埼玉県警は12日、県警小川署生活安全課の警部補、工藤隆容疑者(56)=同県秩父市下影森=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。同容疑者が11日午後、県警秩父署に出頭した。容疑を認めているという。

 県警交通捜査課によると、工藤容疑者は10月26日午後5時35分ごろ、自宅近くの交差点を乗用車で右折する際、歩いて横断中だった近くの無職男性(83)をはね、右足の骨を折る重傷を負わせたうえ、そのまま逃げた疑いがある。車のナンバーの目撃証言から、工藤容疑者の車両が浮かんだ。工藤容疑者は「(事故当時)飲酒運転していたので、警察に連絡できなかった」と話しているという。

 監察官室の布川賢二首席監察官は「捜査状況を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。

コメントの投稿

非公開コメント

泥棒と犯罪者が治安維持しているインチキ国家

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/

飛松 僕は、パトカーで行くから、旅費としてくれるのはおかしいと返したんですよ。会計が困ってしまい、「飛松さんもらってくれ」と。僕だって欲しいけど、理由のないものをもらうから裏金と言われるんや。こういう裏金のない組織にしないといかんと返した。これは、本当は県の予算からは5,000円出とる。本人にはちゃんと5,000円渡したことになっていて、差額の2,500円は裏金や。

 竹原 泥棒ですね。

 飛松 泥棒ですよ。そういうのを税金泥棒というんですよ。だから、警察は腐っとる。それから、兵庫県の場合は、運転免許課と、自動車試験場が一緒にあった。そこは広いから、職員の通勤用の駐車場をこさえておった。これ、OBの安全協会もあるし、試験場も免許課もあるし、200台の駐車スペースがあった。1台月500円ずつ職員からもらっていた。それを全部、試験場長と免許課長がポッコに入れておった。転勤すると、何百万円と持っていった。県の土地を駐車場にする場合、届け出ないといけないが、それもしていない
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
